--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

7月のログインキャンペーンでフェイスがまた増えました!
たくさんあるけどね!

でも、今回は!!!
ロベルアクベル キターーーー!!!!

待ってました!!!!

ええ、待ってましたとも!!

いやぁ、いずれくるかも、と期待していたんですけど、やっとです(*´Д`*)
これで星の巫女と一緒に呼び出すんだ。。。連れて歩くんだ。。。(*´Д`*)

。。。まぁこれでわかるとおもいますが、過去連続クエで一番スキなストーリーはウィンですw
もう、泣けますよね(iдi)ぶわっ

もう一回見に行こうかなぁ。。。w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFF11

2015’06.27・Sat

ガラスの中の海

コケ玉に観葉植物が植わっているものを部屋に飾っていたんです。。。

この梅雨時で、なんとコケ玉のところにカビがっ!!!!!
はえてきちゃいましたぁ~~~(´Д`;)ヾ

植物の栽培得意の母のところにメンテナンスで持っていったところ、コケをガラスの器にいれちゃダメ言われました(´Д`;)ヾはぅ

そんなんで、メンテナンスのためにコケ玉は入院中。
コケがやっぱりダメな場合は観葉植物だけ救出する予定です・・・(;´д⊂)ぅぅ


さて、ガラスだけ戻ってきたわけですが。。。

何をいれたらいいのかという話をしてきたところ、エアプランツとか造花はどうかという話にw

最寄。。。というわけではないのですが、通過点に錦糸町がありましてw
そこの丸井の1Fに新しくできたお店に売っていたと聞いて、寄ってきましたよ('~')

たしかにいろいろありました。。。

そこで見ながら考えながら買ったもので作ってみました~~
DSC_0236.jpg
コケっぽいものは造花の・・・なんだろ?w
まぁ、生きてませんw

DSC_0237.jpg
イルカはガラスのミニチュア。

DSC_0238.jpg
エアプランツが2種類。
島に木が植わっているイメージなんですが。。。
あんまり島っぽくなりませんでしたねw

砂ももうちょっと青いのがほしかったんですけど、売っておらず・・・

まぁ、かわいくできたんじゃない・・・?(*^-^*;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

この前、夏用のバッグをひっぱりだしたらとって部分の合皮部分がぼろぼろになってて使えませんでした(;´д⊂)

気に入ってたのに残念・・・

そうすると使うちょうどいいバッグがなくなってしまったので、作ることにしました。

手芸店にいったらかわいい布を発見w
600円だし、買って作ったみましたー

e0626001.jpg
できたものがこれw

横44センチ、高さ28センチ、マチ14センチの底を大きくしたバッグです。

e0626002.jpg
布がネコ柄なので、以前買った猫レースモチーフをつけてみました。
ネコの首にビーズでネックレスをつけてます。
下のピンクは花の形のビーズ。

e0626003.jpg
とめ具として、磁石で閉じるものをひとつつけました。
初めて使ったけど、これいいですねw

e0626004.jpg
中にポケットをひとつつけてます。

布は綿麻でちょっと厚めの生地です。

今年はこれを使っていこうとおもいます('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

FF11の更新はお久しぶりですw
特になにもやってなかったんで書くことなかったのですが。。。

最近はちょっと久しぶりにいろいろやっています((((゜Д゜;))))

まぁいろいろ・・・なんですが、今回はウォンテッドのことでも。

ユニティに入ってはいたのですが、ほぼ放置しておりましてw
でもなんだかものによってはいいものがもらえるらしく、土曜の身内活動でやってみてみたのですよw

4人+フェイスでなんとかやれるんですね、これがw

コンテンツレベル128の敵もなんとなーく連戦できるので、調子にのってミミズにも手をだしました。。。

クフタルの洞門のスペクターワームです。
コンテンツレベル125
ガストリタスラム MP35 魔法ダメージ11 ユニティランク:INT2-6

黒用で欲しいな~~と思っていたのですが、これまた。。。

なかなか痛いww

魔法も通らずダメも通らずw
あっという間に全滅するのですy

4人ではダメであきらめていたのですが、、、
フレがそれをやるというので便乗させてもらいました!

構成は
ナ白狩黒吟+フェイス

ぶっちゃけ全滅しましt

これはいかんw
ということで、再構成。

ナ/剣
白吟狩獣

に変更。

マドマドスケルツォをナにかけ、後衛にはバラバラマチ
狩にはプレプレメヌ
獣にはマチメヌ
・・・そんな感じで歌をいれ、ごーw

安定はしました。。。
安定はしました。。。が!
火力不足で時間切れ~~~(;´д⊂)

おしい!
惜しかったですが。。。またやりたいです・・・ヽ(`Д´)ノ



突然ですが、宣伝させてください(*^-^*)
**LINEのスタンプを作りました!**
LINEスタンプショップで「ふぇれっとすたんぷ」もしくはクリエイター名「あや子」で検索してください!
main.png
↑こんなメイン画像になっております。

そして! 第2弾も販売開始しました!(*^-^*)
今回は早かったですw
line2.png
↑メイン画像はこれです。
お出かけや待ち合わせ等に使える画像でまとめてみました('∇')

よろしくお願いします('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFF11

以前LINEスタンプを発表しましたが、その第2弾を作りました!

前回の査定はやり直しが何回かあっての4ヶ月待ちでしたが。。。
今回は1ヶ月くらいで販売可能のお知らせがきました。

今回のスタンプはこちら。

line2.png
http://line.me/S/sticker/1140318

今回もフェレットです。

お出かけや待ち合わせに使える絵柄になっております。
朝起きてから、待ち合わせしてお出かけして、寝るまでww

よかったら使ってみてください(*^-^*)

上のアドレスか、LINEスタンプショップで、「ふぇれっとスタンプ」もしくは「あや子」で検索してください。



**LINEのスタンプを作りました!**
ふぇれっとすたんぷ」もしくはクリエイター名「あや子」で検索してください!
main.png
こちらもよろしくお願いします('∇')

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOPBack
