fc2ブログ
2013’05.22・Wed

格闘武器げっと!

昨日、モリメナポシャウトにのって稼いできましたよ!
2戦でしたが、モリマーメナポは初参加w

やることは同じでしたね。。。
けど、間違えてNM釣っちゃったy!!


さて、戻ってからポイント確認。。。
30000ありました!!

いろいろ欲しいところですが。。。
ここは出番のあるモンク用といったとこでしょう!

というわけで、格闘武器ゲット!

手持ちのエアリキッドと、競売で+1を1D購入。。。
400万飛んだyヽ(;´Д`)ノ

これでランク6までいきましたw

ケイザックのマンドラで試し殴り。
おおっ!? 早いぞ! そしてダメがでかくなった!!!

しかしダメにばらつきがあるのも気になるところw
前の武器でやったことないので違いがわかりませんが、確かに強くなったきがします(´∀`)ノ
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFF11
Genreオンラインゲーム ThemeFINALFANTASY XI

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL