FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

日中はキルト関係で東京ドームにいましたが。。。
夜は夜でFF11での予定がっ!

今回はVWの進行プラス派生ルートです。

いつもの4人プラス、フレとそのフレが参加で、6人PTになりました。

とりあえずジュノ1章ステ1、過去ロランのAgathosから。
というか、これを倒したらひとくぎりのとこなんですがw

ジョブはシモ戦黒白吟
6人だとちゃんと弱点もとれてさっくり終わりましたw

さて、フレのフレさんがアトルガンルートもまだということなので、一緒にクリアしましょう!
と、いうことでアラパゴへw

最近モルタのシャウトが多いので、行きたいのです!
これが本命なんでs!!

ということで、アラパゴ暗礁域にやってきました。
敵はクトゥルブ族NM。
HPが多いけどダメもでかいというヤツでございますw
ダメのMaxが見れるとこですy

エミネンスレコードがやりやすいこともあるせいか、NM独占している方が。。。

ということで、ちょっと移動してサクっと終了。

次はゼオルム火山、インプ族NM。
これもさくっと終了ww

そして、、、
前回苦戦してクリアできなかったNMw
マムークの派手なコリブリですw

こちらも同じジョブでやってみたのですが、やはり苦戦。。。そして負けw

なのでちょいとジョブを変え、モシ戦白黒黒にし、さぽ踊りのスタンも加えてスタンを強化してみました。

一回全員魅了されるという苦戦をのりこえ、なんとかギリでクリアしました!!('∇')


そしてカダーバ。
ポロッゴNMですw

これがまた苦戦しまして。。。

スタンが効かないとのことなので、スタンはあきらめ。
またジョブをモシ戦白黒吟にもどしてチャレンジ。

雑魚がわくけどそんなに苦戦することなく、楽勝じゃね?
なんて思ったころに連続魔を使われ、全滅。。。

なんかやれそーなカンジなのに勝てないところがなんともw

いろいろジョブの変更とかやってみてみましたが。。。
一番いけそうだったのが、ペットPTwwww

魅了をしてくるので、ペットはどうだ!?
と、半ばヤケクソですw

獣獣召召召召とし、ひたすらペットをあてつづけるw
たしかに魅了は関係ありませんでした。。。
そしていいとこまで削れるww

しかし。
雑魚の動きがなんだかよくわからない展開で。
結局雑魚にボコられ、くずれて全滅しちゃいました~;:

すでに時間が深夜に達していたので、これで終了・・・

また次回、あつまってクリアしましょう! ということになりましたw


なんだかとても大変だったけど。。。
クリアできなかったけど。。。
ヤッテル感がすごくて、とても楽しかったです(´∀`)

次は倒して、モルタまでいくぞーーw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFF11
Genreオンラインゲーム ThemeFINALFANTASY XI

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。